忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)ノ


だいぶメガネケースのコーナーが充実してきたので紹介です


メガネショップアイ・メガネケースコーナー



拍手[0回]


今回ホームページに掲載しているのはほんの一部で


結構種類があります


金額は500円しない物から数万円するものまで


素材も、プラスチック、金、鉄、アルミ、牛革、オーストリッチ等々


物によっては一個からより寄せすることもできます



よく聞くのは「全然種類を置いてる店がないからメガネケースはそんなに種類がないと思ってた」ってやつですが


専門で扱うメーカーがあり、メガネケースだけのカタログもあるぐらいです


むしろ種類が多すぎて、ある程度考え(イメージ)が固まってないと迷ったあげくどれがいいかわからないといわれる事も…


まずはサイズありき、入らないと意味がないので収納できるかを確認


それからデザインや材質で選ぶといいと思いますよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]