自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつものように商品の撮影をしてwifiでクラウドシンクロを使って画像をパソコンに送ろうとすると
カメラ側で「接続できません、専用ソフトをインストールしてください」みたいなのがでる
昨日はできてたのになんでやねん!!
アドレスは合ってる、パソコンに専用ソフトも入ってる、そもそも昨日は使えてたのに…
調べてみるとCANON iMAGE GATEWAYとオンラインショップとなんかもう一つが統合して一つのIDでログインできるようになったのが原因の模様
CANON iMAGE GATEWAYにアクセスると追加情報の入力をして更新(再登録?)
その後パソコン側の専用ソフトを立ち上げて再度ログインすることで解決
特にIDやパスワードを変更する必要はないようです
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
(07/10)
(07/04)
(08/07)
(08/06)
(06/25)
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
(・∀・)イイネ