忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/


YouTube始めました!!


って前からちょくちょく動画あげてたりしましたが


今回からちゃんとお店用にチャンネル作ったんですよ↓↓↓




拍手[0回]


ぼちぼちやっていきますんで更新頻度は少なめだと思いますけど

動画でないと伝わりにくいこととか紹介していこうと思っていますので


ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!!


去年はにこにこ動画でサムライ翔の抽選会中継したけど今年はYouTubeにするつもりです(限定品があればね)


そうそう、YouTube見た人はお店に来た時に「YouTube見たよ」って言ってくれればなんか粗品でもと考えているのですが何がいいっすかね?


とりあえず滑らない眼鏡拭きとか何気に好評なんでそれでいこうかなっと思ってます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]