忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/


先週からブランドフレームのクロエを取り扱い始めました


まずはフレームだけでサングラスはやってないんですが


様子見てよさそうなら来年の春先ぐらいに…みたいな感じで考えています


もともとのブランドがそうであるように眼鏡も対象となるのが30代~の女性との事ですが


普通に男性でも行けそうな感じですね


むしろ男性向けのブランドにはない色使いとかもあるので好みによってはアリでしょ


女性向けらしくサイズは全体的に小さめってのもあるので顔の小さな男の人でいつもフレーム選びに困る人は十分選択肢に入れていいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]