忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに記録しとかなきゃ


と思っていたのに行ったのは結構前なのですでにうろ覚えです


つるやカントリークラブに行ってきました!


http://www.tsuruyacc.co.jp/



拍手[0回]


高速降りてすぐなんで交通の便がいいですね

同伴者から「狭い」とは聞いていましたが、う~ん、確かにちょっと狭めかなって感じです


コース両脇に背の高い木が連なるコースが多く、開けたところが少ないのでそう感じるだけって気もします


コース自体はそれほど長くもなく短くもなく、ドライバーで250Y飛ぶ人は物足りないともいます


ティーショットの落とし所が下り坂になっているところがいくつかあって、しかもブラインドになっていたりするので見失いますね


初めていく人ならガンガン飛ばしていくより、安全なところに置きに行った方がスコアがまとまるんじゃないでしょうか


Par3/200Yや崖越え等もないのでコース自体はそれほど難しくないですが


若干狭めなのでスライスの多い初心者にはちょっと厳しいとは思います


グリーンは普通、厄介な傾斜もなく素直な感じ



今回からドライバーを変更


ミズノMPクラフト425 ⇒ ナイキコンバート2.0ツアー


いいね!( ・д・)b


詳細はもう少し使い込んでみてから比較してみたいと思いますが


初めてコースで使った感触としては、めっちゃ安定感がありました


ゴルフを始めて初の前半ハーフ+1の好成績


いままで90切るかどうかってスコアだったので


「前半1オーバー!?」


「これなら後半多少崩れても9オーバー以内はいけるな」


「余裕www」


とフラグ建てまくった揚句


後半ハーフだけで11オーバー


結果だけ見れば84は自己ベストですが何ともやりきれない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]