忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

メーカーさんへ「サムライ翔いつ頃着ますか?」と聞いてみました


拍手[0回]




12月10日以降、仕上がり次第順次発送との事です

オォッ!!(((・∀・)))もうすぐじゃないか

と思ったら「仕上がり次第順次発送」

ってことは運悪く最後の方に回った場合はどうなるんだ?

「まぁでもさすがに年内には来るでしょう」と楽観視しながら気楽に待つことにしましょう

入荷したらすぐにでもこのブログでお知らせすると思います

というかここでお知らせしてないうちはまだウチの店には来てないと思ってもらった方が良いです。


あと限定品は一応SS-T20#4とSS-J18#5で希望を出しておきました

希望が通るかどうかは商品が到着するまでわからないようです

ちなみに#4はフロントホワイト・テンプルブラック
#5は逆にフロントブラック・テンプルホワイトの組み合わせです

チラッと聞いた感じでは両品番とも#4に人気が集まってる感じみたいですね

さすがに今回の限定品は全品番50本ずつ、シリアル付ですから以前のようにどこかのお店がプレミアつくまで在庫を抱えてオークションで高値で売る、なんてことはないと思いたいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも最新情報をありがとうございます。

限定品は、東京会場の予約で売り切れたと聞きましたが・・・大阪でも予約可能だったのでしょうか?お値段も結構しますのでポンポンと買える品ではないのですか・・・
samurai de sho 2013/12/08(Sun)22:40:45 編集
Re:無題
一応自分も気になったので当日大阪会場で増永の営業の方に聞いてみたところ「限定品は東京会場の受注分で完売してしまい、大阪会場では予約は受けれません。」との事でした

限定品はお値段も高くなって、本数も多くなったのでウチの店では全色集めるのは諦めましたwww

今回注文した2セット注文でも結構悩んだのに1店舗で4セット(96+4)一気に注文はやっぱりきついですよ

でも中には4セット注文して限定品全色集めてるお店さんもちらほらいるそうですよ
【2013/12/09 10:28】
新作見ました!
カタログでは、う~んどうかなぁ?
って思ったけど仁20番インパクトありました。人と同じじゃつまらない・・・
その通りのフレームでした。個人的には好きです。

このコメントにメールアドレスを入れたらどうなるのでしょうか?・・非公開?公開?
samurai de sho 2013/12/17(Tue)00:29:09 編集
Re:新作見ました!
フレーム届いたんですかっ!?
いいな~(´・ω・`)ウチはまだ届かないです。
お客さんからも「まだ?」って電話がかかってきます

このコメント欄は訳のわからん海外からのリンク等は手動で非公開にしていますが基本的に自動で公開になっています、コメント欄に載せにくい内容とかでしたら尼崎店用のメールアドレスですがメールチェック、返信は自分一人でやっているので[amagasaki@shop-ai.jp]の尼崎宛にメールをいただければと思います。
【2013/12/17 10:18】

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]