忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども( ・ω・)ノ

先日ここで紹介した「Wink Glasses 2013」の為に製作した紹介動画ですが

you tube に動画をアップして利用していたら昨日位から再生数が凄い伸びてるんだけど

拍手[0回]






2~3日前までは再生回数が200ぐらいだったのにいきなり8000回も再生されてる

なにコレ?((( ;° д°)))こわい

しかも調べてみると「ブラジル」で圧倒的再生数、日本だと再生数200ぐらいなのに…

なんなんだ?理由がわからんと余計怖い


とりあえず統計を見てみるとどうやら海外のサイト?かブログにこの画像が張り付けられたのかな?っと思うんだけど

12月10日だけで4000件もアクセスがあるwww


気になったのでもっと調べてみるとどうやらブラジルの「UOL」というポータルサイト、日本で言うyou tubeの様な所からアクセスがあるよう

ほかにもロシアやアメリカなんかからも見られてるみたい

肝心の日本はといえばさっぱり再生数上がらないのにね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]