忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/

では早速

「白竜サングラス」入荷しました!!


拍手[2回]


【WD-01/Col.1】60□15-136

【WD-01/Col.2】


【WD-02/Col.1】62□13-140

【WD-02/Col.2】


【WD-03/Col.1】60□15-142

【WD-03/Col.2】


全部で3型2色で計6本になります

白竜さんのFacebookをのぞいてみると最近はWD-02/Col.1を掛けているようですね

もちろん全品番度付き対応、レンズ入れ替え可能です( `・ω・´ )b

天地幅(上下幅)もしっかりあるので遠近両用はもちろん中近でもいけますよ
WD-01/39mm
WD-02/38mm
WD-03/40mm

フレームサイズが結構大きめなのと横幅調整が難しいので顔の小さな人は無理です

WD-03はCol.1とCol.2がよく似ていますがフレームカラーは同じでレンズカラーがCol.1=ブラウン、Col.2=グレーパープル見たいな感じになっています

ざっとこんなところでしょうか

そうそう、定価は26,250円でレンズ付にするかは考え中です

パッと見てカッコよかったんで仕入れましたがあんまり売ってないサングラスのようですね
ネットで見てもロズヴィの白竜モデルはよく画像は見かけますが、この白竜サングラスはあんまりないです
限定品ってわけではないようですが単品だけの注文はできないとの事なのでそんなに数はないのかもしれませんね

メガネショップアイ白竜サングラスページ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]