忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


阪急梅田ホールで開催中のアートアクアリウム展に行ってきた

拍手[0回]



阪急梅田は全く行かない所だったのでちょっと迷います

初めて行く人はとにかく『阪急百貨店の9階』とだけ覚えていけばok

平日の昼間でしたが結構な人ですね~

と言ってもストレスなく見て回れるぐらいでした



館内はフラッシュと動画撮影はNGですが普通に撮影する分には全く問題ありません

BGMも流れているので周りのシャッター音もそれほど気になりませんでした

スッと見てまわると5分とかからないので一つ一つゆっくり見ていくつもりじゃないと時間を持て余すと思いますwww

単に水槽を並べてるだけてなく音と映像、光の演出があるので小さい子供でも楽しめると思いますよ

ただ演出上、館内は暗いのと段差があるのでベビーカーの持ち込みはできないようです(預けるところはあるようです)
あと足元に不安のある年配の方も注意かな、一応段差のあるところでは係の方が注意喚起と段差をライトで照らしてくれますが手すりはないです

今回初めて行きましたが思ってたより良かったのでコレは次の熱帯魚のやつも楽しみですね(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]