忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは( ・ω・)/

ブラウザ上で色をグラデーションに並べるだけで調べられるサイトです

http://www.xrite.com/online-color-test-challenge

拍手[0回]



英語サイトですが並べ替えてボタンを押すだけで数値で結果が出るので英語が読めなくても大丈夫ですよ

時間は5分かからないほどでした
結果は「スコア数値が小さいほどいい」となっているので注意です
ちなみに私は28でした(平均はどんなもんなんでしょう?)
特に2段目と3段目が難しいように感じます

やるとわかりますが結構微妙な色合いです

そうそう、もちろんやる時はPC用のブルーライトカットレンズは外した方が良いですよ
制限時間はないのでゆっくりやればいいと思うんですが、あまり時間のかかる人はパッと見て見分けがつかない=識別ができないから迷っていることもあるので要注意です
そういえば最近は小学校などで色覚検査ってしないらしいですね

やっぱりいじめの原因になるから~とかその子が自信をなくすから~とかでやらないんでしょうか?

でも社会に出て、それこそなりたかった職業の適性検査で初めて判明して落とされた

なんてシャレにならないと思うんですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]