忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも同じような事を書いた気がしますが最近またちょくちょく保険や、投資などの営業電話が来ます


友達にも聞いてみまたら同じようなものがあったって言ってましたね~


営業熱心なのはいいけど正直仕事の邪魔です


特にイラッときたのは


営「是非お休みの日にお時間をいただいてお話を!!店長様は次のお休みはいつですが?」


店「休みはありません」


営「あぁ、なるほどお店は年中無休なんですか」
 「店長様のシフトなどは…」


店「半年後に休館日があるので店自体が休みですがその日は研修に出かけます、あとは全て出勤しています。」


営「・・・」


だ・か・ら言いたくなかったんですよ
その「休みがない」=「休みが少ない」みたいな解釈やめろッ
「ない」って言ってるんだからないんです、「少ない」ってんならそう言うから!


しかも最初から「結構です」って断りましたよね?
興味があれば話効くし、こっちから連絡するから

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]