忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^

そろそろ尼崎の店がオープンして3年目に突入です♪

オープンしてから2~3回、タイトルにもあるソフトバンクから携帯電話の乗り換えの勧誘電話がありました

今のケータイはauのIS03を使っているのですが昔からずっとauでとくに不便もなく、他社に乗り換えることにあまり魅力を感じてないのでその都度お断りしていました

その時は「どの業界も必死だな~」ぐらいの感想しかありませんでした

が!

この間かかってきた電話はすこしイラッときました

そもそもこの勧誘の電話、店の電話にかけてくるんですが(この時点でちょっと迷惑)、前回までは乗り換える気がない事を伝えるとさっと引いてくるのでよかったのですがこの間のやつはしつこく食い下がってきて
「なぜのりかえないんですか?」「そこまでauにこだわる理由は何ですか?」とか色々聞いてきた

要約すると
・今よりも安いプランを提示します
・携帯解約の違約金もこちらで負担します
・一般の店舗では提案しておらず直接営業に回っている(仕事場までいきます)

とゆう事らしい

うん、、、とってもお得なんだろうね

だか今は仕事中だッ!!さすがにあそこまで食い下がられると迷惑です

しまいには最後無言で電話切りやがった(一言あったかもしれないが聞き取れなかった)

そこでふと思ったのは「ほんとにソフトバンクの人?」職場まで来るって訪問販売みたい

良いか悪いかは別としてあからさまに顧客を奪うような印象を受けました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]