忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようっす

久々にモンハンネタです

昨日は気分転換も兼ねて一人で呑竜の軟骨集めにGO

いつもの手順で順調にブレスを吐かせ、しかも1回目から幸先良く軟骨も4個も取れたし^^b
ちょっとテンションあがってきたところで捕獲するつもりがうっかり討伐してしまった・・・
ちょっとでも軟骨ゲットしたかったのに、っと思っていたら
(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・( ・д・)あれ?

基本報酬に軟骨が5個も・・・ある!?

ん?サブもやって何のに?

まぁいっか!

出やすくなったんなら問題ないw

こころなしかブレスからのはぎ取りも前より取れやすい気がする、以前ひどい時は4~5回いって軟骨0個とかも合ったけど、昨日はコンスタントに3~4個取れるし報酬も3~5個でるし気がつけば30個近く集まったのでひとまずは満足です。

今回のF2アップデートで確立変更されたのかな?
それとも前々からで気付かなかっただけなのかな?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]