忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(・ω・)ノ

久しぶりに、メガネの紹介です

どのブランドも新作ってわけではないですがデザインが良いので参考にどうぞ

CIMG4901.JPGCIMG4902.JPGCIMG4903.JPG







CIMG4904.JPGCIMG4905.JPG







ビビットムーン VM-11352

CIMG4908.JPGCIMG4909.JPGCIMG4910.JPG







CIMG4911.JPGCIMG4912.JPGIMG.jpg










ビビットムーン VM-1356
こっちはポスターと同じモデルです
ビビットムーンは元の設計から女性がかける事を意識してあるので鼻幅やテンプル長さなど全体的にサイズも小さめで小顔な人に最適です、きつく見えない程度にキリッとした印象で、色使いが鮮やかなのとテンプルのデザインが蝶々や花をモチーフにするなど随所に女性らしさを感じますね
大人のオシャレって感じです

CIMG4913.JPGCIMG4914.JPGCIMG4915.JPG







プトゥリ EP-816
桃です。
メガネのデザインの中には元ネタが分かりにくいのが多々ありますがこれはかなりストレートですねw
ただしネタとゆうわけではなく全体的にバランス良くまとまっていて実際に欠けると桃だけど全然違和感がないです、メッキにもこだわっていて通常のメッキではなく触った時の質感を桃に似せてあるのです
スウェード調とゆうかなんとゆうか、桃の産毛のような?感触です

CIMG4916.JPGCIMG4917.JPGCIMG4918.JPG







プトゥリ EP-819
これもわかりやすいですね、ダルメシアンです
といってもこのカラーなのでダルメシアンであって他のブラウンとかワインレッドみたいな色だとどうなるんでしょう?
プトゥリは遠近世代の女性がメインターゲットなのであまり若い子受けするデザインはありませんでしたがこれは年齢問わず犬好きなら受け入れられそう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]