忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう先月の話なんですがね

IMAG0221.jpg

 

 

 

 

弁当を買いに来たはずがその日は平和堂の特招会で安売りをしてたんだ(´・ω・`)

IMAG0222.jpg

 

 

 

 

国産牛肉300gで980円

IMAG0223.jpg

 

 

 

 

早速焼いてく

分厚いから側面焼くのも自立してくれて楽www

IMAG0225.jpg

 

 

 

 

たしか滲み出る油で揚げる様に焼く、、、だっけ?

IMAG0226.jpg

 

 

 

 

結構な厚みもあるし気長に焼いてもミディアムレア

これ以上厚いとフライパンじゃ無理っぽいね

いつも特招会の時は忙しくてウロウロ出来なかったからこんなのがあるなんて知らなかったよ

次の特招会の時は暇を見つけて見て回ろうかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]