忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ( ・ω・)ノ

今日は以前から注文していた花粉用メガネが入荷したのでさっそくコーナーを作って陳列しましたよ!

CIMG0298.JPG

 

 

 

 

ウチの店は去年も一昨年も花粉用メガネはこの時期2~3本しか売れてなかったのですが

「今年はPM2.5の事もあるしちょっと多めに入れとくか」

と思い子供用も含め発注していたのですが

朝から「コチラに花粉用メガネはありますか?」と多数の問い合わせが…

結局今日の入荷分はほぼ完売でしたwww

orz

 

もちろんその後も問い合わせが

特に今年は小学生以下の子供さんが多いようで

「おかあさん、目がかゆい~」と目を真っ赤にしながら泣いている

(' ;ω;`)ゴメンヨ、ウチの見立てがあまかったせいで子供用は売り切れなんだ

 

明日になればメーカーも営業しているのでさっそく追加分を発注だ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]