忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ( ・ω・)ノ

 

以前から「パソコン用の前掛けサングラスみたいなんないの?」と聞かれることがあります

既にメガネをかけている人からすれば普段用・PC用の2本持ちは邪魔くさいですからね

中には「PC用を新調して普段からずっとかければ?」って人もいます

度数が変わっていたりフレームが傷んでいたらそれもいいと思いますが、まだまだ現役で使えるメガネならもったいないし

何より度付きで新調すれば人によってはそれなりの金額になりますからまだ使えるのにホイホイ新しく作りかえるのにていこうを感じる人もいると思います。

 

以前まではクリップタイプで染色濃度の濃い=サングラスの様なPC用前掛や、黄色みの強い物ならありましたが

クリップタイプはクリップ部分が目立ち仰々しいし、レンズ濃度が濃いと仕事で使えないなどであんまりお勧め出来る物がなかったんです

 

もっとこう目立たなくてさりげない感じで、お値段そこそこなPC用前掛けはないかと探していたら

見つけました!!↓↓↓

7cc4021d.jpeg

 

 

 

 

 

 

その名も「メラクシール」

簡単に説明すると以前にご紹介した「シーザーフリップ2」のPC版です

シーザーフリップ2

 

これだよっ!コレッ!!

自分が知らない商品からって諦める前に調べてみるもんだね

これならメガネと一体感もあるし度付きで新調するより安上がりだし

しかも跳ね上げられるからモニターの色調を見たい時はいちいちかけ替えなくてもいいのが便利でgood

 

構造はシーザーフリップと全く同じなのでシーザーフリップを扱ってる店なら手に入ると思います。

ウチもとりあえず全色在庫として注文してみたんで暇があれば一組ぐらい見本として作ってココで紹介できればと思います。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]