忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ( ・ω・)ノ

前回大人気だったドラマ「謎解きはディナーのあとで」が2013年の8月に映画になります!

もちろん今回も北川景子さんがビビットムーンのメガネをかけて登場するようです。

 

今日メーカーさんが来たので話を聞いてみると

メ「この品番のこのカラーをかけるそうです」

店「へ~、ってコレ去年のモデルじゃないですか!?在庫あるんですか?」

メ「完売してしまっています」

店「おいおい(;^ω^)」

メ「そこで限られた本数ではありますが再販が決まりまして、これだけの本数なら確保できたのですが…」

店「注文します!!」

みたいな感じです

 

とゆうのもビビットムーンを作っているSEEDさん、基本商品は売り切りって方針なので売り切れれば2度と手に入りません

前回のモデルも売り切れた後忘れかけた頃にチョット入荷してましたがアレはレアなケースです

今回も映画でかけることが決まって再販したのかな?っと邪推してみたり

ビビットムーンVM-11278 044 こそっと入荷
ビビットムーンVM-11278 044 ラス1

今回使用される品番とカラーは

VM-11284 043 POPでかけている品番
VM-11285 040

映画は8月頃でメガネフレームの入荷が7月頃を予定しています

チョットすぐには無理そうなのですが予約販売とかできたらいいな~と考え中

本数によっては尼崎のみで在庫を置くかもしれないので現物見てみたいって人は尼崎店までご連絡ください

尼崎店へのアクセス

予想としては7月入荷予定ですがおそらく8月の映画が始まるまでは全く売れずに映画が放映されてから問い合わせが増えるパターンかな?と思っています

踊る大捜査線のプラスミックスがそうだったから

拍手[0回]


2013/07/21

 ブログ更新しました / ビビッドムーン「謎解きはディナーのあとで」使用モデル入荷しました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]