忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~( ' ・ω・`)ノ

RGシリーズは前からメッチャ気になってたんですよ~

Mr-kⅡ出た時に「買おう!」って思ったまま「どうせ作る時間ないし」なんて考えてズルズル来てしまってましたが、買っちゃいました♪

もう塗装とかは諦めてストレートに組み立てようと割り切ることにしたんです

IMAG0154.jpg IMAG0156.jpg

 

 

 

IMAG0159.jpgIMAG0158.jpg

 

 

 

IMAG0155.jpg

 

 

 

ガンプラといえば設定資料とか内容の充実した説明書も魅力の一つですね

今回も組み立て説明書とは別にやたら紙質のいいカラーの冊子が入ってましたw

いつも1/100MGばっかり作ってきてたので1/144RGは一つ一つのパーツがやたら小さく感じます、そしてこのデカールの細かさと多さΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

完成したら子供用メガネコーナーにこっそり置いときたいな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]