忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ終わりですね( ・ω・)ノ

毎年年明けは福袋とかはやってなかったんですが今年は初めて福袋を用意してみました!!

他のメガネ店とかを見ていると「割引券」の入った福袋とかなんですが、「福袋なのに割引券ってどうよ?」とか考えてしまって毎年福袋はやってなかったんですね~

最近じゃ中身の分かる福袋が当たり前になってますしまず今年は手始めにサングラスメインに用意しました↓↓↓

2013年福袋

 

2万円 福袋

FENDI フェンディ ブランドサングラス 

 

 

1万円 福袋

KATA KAWAI カタカワイWoodシリーズ

 

5,000円 福袋


RayBan・SWANS・KATAなど多数

 

 

3,000円 福袋

 

KATA・スワンズ跳ね上げサングラス等

 


 

とまぁ、だいたいこんな感じで、ちょっと内容帰るかもしれません

ほぼ思い付なのでネット販売分は全然用意できなくて店頭販売のみ考えています。

それも尼崎店のみ

すでに店頭に並べてお客さんの反応を見てますが、好評そうなら枚方店でも来年もやるかもしれませんね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]