忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

そろそろ鍋の季節です!!

具材が安くなって、鍋に放り込むだけでお手軽に食べられるのは自炊がめんどくさいときにはありがたいです

と、ゆうわけではないですがたまたま見かけたので買ってみました

IMAG0051.jpgIMAG0052.jpg

 

 

 

 

一部巷で話題のズゴック豆腐

海=磯の香りとゆう事で昆布風味仕様

IMAG0053.jpgIMAG0054.jpg

 

 

 

 

まぁ、わかってはいましたが白いですね…豆腐ですから

でも変に着色されるよりは味に期待できるってもんですよ!

IMAG0055.jpgIMAG0056.jpg

 

 

 

 

見て下さい!この圧倒的存在感!!…のなさ

単品だといい感じだったのに、白菜を入れると白色に紛れてしまう

いや、しかし、ズゴックといえば水中からの強襲!相手に気付かれずに近づくためだ!と力説すればなんとか

 

ちなみに味については

「うん、、、まぁこんなもんかな」ってのが正直な感想

煮くづれしないようにある程度固く作ってあるせいか食感がイマイチ

昆布風味の味もちょっと微妙な感じかな

まずくは無いけどね、特別おいしいわけでもない

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]