忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大宝塚ゴルフ倶楽部に行ってきました


広いとは聞いていましたが町中に近いゴルフ場は狭いイメージがあったので期待しないで行ってみると結構広いですね


拍手[0回]



これだけ街に近くてこの広さで平日昼付9,000円台前半なら十分じゃないですか


しかもアプローチ練習もできる!(当日は時間なくてできませんでしたが)


今回ラウンドしたのは芦屋&六甲コースでしたが


もう一つの宝塚&西宮コースはもう少し高くなるけどコースも広くいいみたいなんでぜひ行ってみたいですね


コース自体はアップダウンはありますが極端ってほどではありません


ところどころPar3が妙に長いのさえ気にしなければ初心者でも大丈夫ですが中級者向けって感じです


コースが広いからOB率は少なくなりますが、気になると言えば何箇所かブラインドがあるのである程度球筋を把握しておかないとボールを見失います


6月でしたがラフもそんなにきつくなくやや短めかな?


ドックレッグも数か所あってドライバーで250飛ぶようなら要注意


グリーンは広め、ただし2段や砲台もあります


その日はもらいもののパターで回ったのでグリーン上の感想は何ともいえません


スコア上は散々でしたがそれほど難しいグリーンではないと思います


あっそういえば昼何食べたか忘れちゃった( ´・ω・`)


普通においしかったのだけ覚えてます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]