忍者ブログ
自分とこのお店の事やら 、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
こんちは( ・ω・)/

レイバンの中でも定番モデルのRB2140

無印⇒RB2140A⇒RB2140Fと改良されてかけやすくなったとはいえ、まだまだ鼻にしっかり乗らなかったりまつ毛が当たるなどの相談を受けます

ザックリ言えば鼻が低い人の為の加工です

そんな時はコレですよコレ!「ピターム」
鼻盛りよりもピタームがオススメッ!!



見た目にはほとんどわからないと思います


一応、鼻盛りって選択肢もありますが

角度や高さ調整もでき、パットの種類も選べるので個人的にはピターム一択でいいと思います

金額やお手軽さではセルシールUですがセルシールUの方はちょっと目立ちますしね



とりあえずは54サイズの901カラーのみ見本として作って店頭に飾っています

掛けてみたお客さんの反応としては概ね好評でした

なんだかんだで皆さん頬に跡が残るとかズレやすいとか不満もありながら掛けているようですね

中には純正品に手を加えるのを好まない人もいるので全員が全員好評とはいきませんが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]