忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタキタ、来ましたよ


ロズヴィーの2017年新型がっ!


メーカーさんは「4月末には何とか」なんて言ってたけど正直「GW明けかな~」なんて思ってたけど


流石♪内田屋さん


キッチリ4月末納品に間に合わせてくれましたよ



拍手[0回]


さて今回のモデルですが


全体的にボリューム感があっていいですね~


念願の(?)縁なしもあるし今までになかったクラシック調のデザインもあるのですでにロズヴィを持っている人にもお勧めしやすいですね


写真は近いうちに商品ページをアップしていきますのでしばしお待ちを…


とりあえずよさそうなものを数点だけ載せときます



金額は一律税込64,800円


パット見て前回と違うな~感じるところですが


今まではハーフミラーだったりハードコートだったりでそれほどレンズのミラーが気にならなかったのが今回からしっかりシルバーミラーが入っています。


この点は好みが分かれそうですがそのままかけるなら今までの物より間違いなく厳つい印象になります


あんまりぴかぴかのミラーが苦手な人はレンズの入れ替えも可能なので検討してみてください。


もちろん度付も可能です


ただ結構FPDが広いのでPDが64mm以下の人は要注意!
まずは製作可能か調べる事をお勧めします


あとね、重い!


検品しながら順番に持ち比べてみると感覚がマヒしてるのか「こんなもんかな~」って思ってたけど


はかりにかけてみるとだいたい50g以上あり、物によっては70g台の物もあります


うちの店でロズヴィーを見てもらった人には必ず伝えていますが


「ロズヴィは見た目重視!掛け心地は二の次!!」だと思ってください


やはり40gを超え出すとどうやってもずれやすかったり、痛みが出る場合があります



とまぁ重さは少々ネックですがデザインは重厚感があるし、いままに無い新しいデザインもあるので個人的には当たりです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]