忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココエ尼崎がオープンしてから4年目

よく四階の飲食街で昼ご飯と晩御飯を食べてるんですが

最近よく行くのがとんかつ屋さんの「和幸」

拍手[0回]


メニューは決まってヒレかつご飯か一口ヒレかつご飯

IMAG0238.jpg IMAG0239.jpg

そういえばこの間テレビで「お肉レストラン総選挙」だっけ?

見てると「和幸」さん大健闘!!

よく行く店が活躍してるとおもわず( ̄ー ̄)ニヤリとなりますね

たまに注文するやつで名前忘れましたがヒレかつで一番高いやつ

最初見た時は肉厚におもわず「おぉぅ」と唸ってしまいました

テレビでも紹介されてましたがご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由で

よくご飯とキャベツをおかわりしている人を見かけます

しかしココエの和幸に行くなら自分は味噌汁を推したいですね

枚方にいた頃にも和幸には行っていましたが特別印象に残るほどではなくて普通って感じだったと思いますが

ココエの和幸は印象に残るうまさでした

なんなんでしょうね?チェーン展開してるからそんなに内容に違いがないとはずとも思うんですが

ちなみに具材はいつもシジミのみそ汁です

あと個人的にはキャベツのおかわりいらないから漬物のおかわりをやってほしい所です

 

そうそう、COCOEの店舗を紹介していこうと思って同じフロアの焼き肉「倉」の記事を書いたのがなんと1年前w

焼き肉「倉」のランチがおいしい

まったく進んでいない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]