忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども( ・ω・)ノ

今日は台風4号接近間近で雨が結構すごいですね

客足もポツポツです

でも最近ヤバイぐらいに忙しいw やる事多すぎるwww

食事中に呼ばれないだけマシかな~って感じです

 

さてそんなわけで入荷してからずいぶん経ってしまいましたが新しいサングラスが来ました!!

拍手[0回]


ポールスミス2013年サングラス

PPS-007 MK  
CIMG4213.JPG CIMG4218.JPG
PPS-007 TT  
CIMG4240.JPG CIMG4243.JPG
PPS-009 MK  
CIMG4207.JPG CIMG4208.JPG
PPS-010 GY/SA  
CIMG4233.JPG CIMG4237.JPG
PPS-010 OL/PI  
CIMG4219.JPG CIMG4224.JPG
PPS-011 GY/SA  
CIMG4226.JPG CIMG4229.JPG
共通専用ケース  
IMG_0002.JPG IMG_0004.JPG

去年の受注会で発注した分ですが

半年以上もたっているので当時何を頼んだのかさっぱりおぼえていません

「あっ♪コレいいな」みたいな個人的な感性で選んだような気もします

特に意識して選んだわけではないですが、全体的に小ぶりなサイズで鼻盛りも高く明るめのデザインなのでほぼ女性向けのデザインばっかりになってます。

フロントカーブがおよそ5カーブ前後なので度数によっては度付きも可能です

というかすでに店で販売した分はすべて度付きでした

入荷してからずいぶん経過していると、ちょうど夏前だったので既に売れてしまってない品番もあったりするんですよね~

とりあえずある分に関してはココ↓に出品したのでよかったら見て下さい。

amazon購入ページ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]