忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の9時30分


いつもなら2階の中庭はほとんど人通りがなく、たまに人とすれ違う程度の場所がその日は違っていた


若い夫婦が子連れで列を作り


学生と思しき若い子もたくさん並んでいる



拍手[0回]


長蛇の列、最後尾にはプラカードを持った先導スタッフ

まだオープンまで30分もあるのに皆駆け足で最後尾に並んで行く


「なんなんだ?」と疑問に思いつつも出勤してみるとオープンと同時に下の階から


ドドドドド!!と走る音が聞こえる


どうやらあの「ふなっしー」が来ているようだ



お昼すぎ隙を見つけてのぞいてみると


普段は封鎖されている3階テラスは見物用に開放されていたがあまりの見物人の為入場制限となっていた


2階中庭会場に行ってみるとそこは人、人、人で溢れかえっていた


「人多すぎw」と思いながらも一目ふなっしーを見ようと近づくが全く見えない


それどころか近づく事も難しい


とりあえずカメラにふなっしーを収められ満足したので帰ることにした。



ふなっしー、ローカルゆるキャラと思っていたら子供から圧倒的人気があるんですね


月一でもいいので毎回こういったイベントがあると活気もあって盛り上がるから続けてほしいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]