忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はやっぱりサングラスの人が多くなります

ココ尼崎の店は、比較的若い世代が多いせいかよくサングラスの調整に来られるんですが

「う~ん、ちょっとこれはひどい」とおもわず心の中でツッコミを入れたくなるほど未調整のまま使ってる人がいます

「いままで痛くなかったですか?」って聞くと「初めてのサングラスだからこんなもんかな~と思ってましたw」との事

未調整の既製品はテンプルの先が内側に入れ過ぎのものが多いように思います

サングラスの素材によっては全く調整ができないものもありますが、できる物もあるので今まで買ったっきり一度も調整した事が無い人は一度近くの店で見てもらうといいですよ

普通は調整だけならタダです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]