忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども( ・ω・)ノ

こんばんわです

なんだか最近メッチャ忙しくて全然ホームページの更新どころか在庫の更新もままならない状況が続いています

なんとか補聴器の講習も期間内に終わらせる事が出来たし、11月は通年暇な月なので今のうちに色々仕事を片付けていきたいのに未だに手をつけられずにいます

そんな中今日はセシルマクビーの新型が届きました!!

全品番、全色届いたので今なら全部見比べる事が出来ますよ

とりあえず、写真撮影は終わったのであす以降隙あらば紹介していけたらいいな~って感じです

 

でわ ノシノシ

拍手[2回]


2012/11/12

ようやくweb上で見てもらえるようになりました♪

10型×4色=全部で40バリエーションあります。

専用ケース等は前回同様、専用ケースと専用ショッピングバックが付属します

CECIL Mc BEE 2013年モデル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]