忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪ウォッチメガネケース入荷予定


この間紹介した妖怪ウォッチのメガネケースが来たよ!!


メーカーさんからは納品遅れますと連絡受けてたけど最初の予定より早く来ましたね




拍手[0回]


ざっと見た感じの感想などを

多分サイズを見ずにネットで買う人も多いかと思いますが


初見での大印象は「でかっ!」


でかいです


対象年齢が子どもということを考えるとちょっとでかすぎやしませんかね?


一応対象年齢6歳以上の商品ではありますがもしかすると手の小さな子供だとちょっと開けにくいかもしれませんね


ちなみに子供用メガネを入れるとこんな感じ



入れているメガネは子供用形状記憶のメタルフレーム


サイズは48□16-132


小学校低学年から中学年ぐらいが対象のフレームです


入れてみた感じ余裕です、スカスカです



むしろペンケースにちょうどいんじゃないかと思うサイズです


というかメーカーさんもメガネ以外の小物を入れる前提で作ってるんじゃないんでしょうか?



店に手ごろなA4サイズのノートがなかったのでA4サイズのメガネの教科書との比較です


こうしてみると完全にペンケース…


ブルーオレンジグリーン

表面はフェルト生地(?)のような素材


正直そこまできっちりした造りではないのでところどころ毛羽立っていたり色がかすれている部分があったりします(各色の画像をアップしてもらえばいくつか見つかりますよ)


店側ではどうすることもできないので完璧を求める神経質な人は購入を控えた方がいいかもしれません


と色々辛口なコメントが多くなりましたが


裏面の黒い部分も合皮でバネ部分もそれほどきつくなくちょうどいい感じなので開け閉めしやすい


表面の生地も滑りにくくて◎です


最初にでかいと書きましたがすごく目立つとも言えます、どこに置いてあるかわかりやすいし教室で机の上に置いとくと注目の的になれるんじゃないでしょうか


ということで品質にさえそれほどこだわらなければ十分お勧めですよ


ちなみに店のホームページで販売するかは未定


版権の関係で申請とかややこしそうなんで( ´ д`)


一応店用とアマゾン用に数個ずつ入れてますが次の入荷は8月ごろになりそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]