忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か急に白竜サングラスが動き出したぞ!?


ってことでなんでか調べてみた


どうやら7月13日に放送していた有吉反省会って番組でまさに「サングラス」をお題に出演されていたんですね


番組で使用していたモデルはコレっぽいね↓↓↓



拍手[0回]



   WD-02 Col.2

番組ではかけた状態なのでちょっと印象が違うけどもう一つのカラーがブラウンでこんな感じ


  WD-02 Col.1


番組ではブラウンにしては目元が青味がかった印象なので消去法で番組でかけていたのは多分WD-02/Col.2の青いほうのレンズっぽいです


HAKURYU 白竜 サングラス入荷


ようやく白竜サングラス掲載


と、ここまで紹介しておきながらこの時点で白竜サングラスの在庫はWD-03が2本だけという状態


うちの店に限って言えば1番人気はWD-02/Col.2(まさに番組で使用されたモデル)
次にWD-01/Col.2
3番目にWD-01/Col.1とWD-02/Col.1が同じ位って感じで
最後にWD-03


バラでの入荷ができない商品なんで仕入れしにくいんですよ、ホント


まぁでもだいぶ在庫もさばけてきたんで追加注文しました!!


明日には届く予定です


ちょっと多めに発注しといたんですけどあまり数もないみたいだしどれぐらい来るかは分かんないですけどね





そういえば有吉反省会の番組内でいろんなサングラスが出てたけど


ほかの出演者の方がかけてたのってロズヴィっぽい?感じのもありますが


遠目だからはっきりしないけどどうなんでしょう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]