忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[126]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや照明は前からあったやん!?

とか突っ込まれそうですが

実はあの照明ガラス蓋の上に直に置いただけの代物で、全く固定されてないので中に落ちないかと結構怖かったんですよ^^;
CIMG4851.JPG と、ゆうわけで
早速購入
できるだけ開放感のある水槽にしたかったので、上がふさがらないタイプを選択
アクシーイオンZ 600i 9,800円
何気に今までの中で単品あたりの金額が一番高い・・・
CIMG4852.JPG
 
CIMG4855.JPGCIMG4854.JPG
 
CIMG4858.JPG 早速取り付け~
水槽と凹みを合わせてネジを締めるだけのお手軽作業
CIMG4860.JPG CIMG4859.JPG本体横にスイッチがあるのでオンオフはやりやすいですね
CIMG4857.JPG どうやっても設置位置にガラスの蓋が干渉してしまうのですが許容範囲内
CIMG4856.JPG ライト設置前
CIMG4861.JPG ライト設置後

部屋の明かりを消して同じ条件で撮影
CIMG4866.JPG 今回選んだライトが青×白のライトなんで青っぽくなってます
同じ機種で白×白があってそっちは金額が1,000円安かったのはなぜなんでしょう?
CIMG4867.JPG
 
最初はちょっと青すぎかな~、なんて思ってましたが
2~3日もすると慣れてきました
CIMG4862.JPG 直接ライトはとれなかったので、反射光で

感想:換えてよかった^^満足
やっぱりある程度明るい照明をつけた方が水槽もきれいに見えますね
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]