忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介した「マスナガアップ」を御存知でしょうか

見た目がスタイリッシュで跳ね上げっぽくない外見からウチの店でも良く売れたんですが

またたく間にメーカー在庫切れ、再販なし

チタンモデルがでるとかでないとかって話も音沙汰なし

 

最近になってようやく見つけたよ(`・ω・´)コレッ!ってやつを

 

拍手[0回]


CIMG3235.JPG CIMG3236.JPG CIMG3237.JPG

その名も「ザックスブルー」

この角度からなら全く跳ね上げ見にえないね

CIMG3239.JPG CIMG3241.JPG CIMG3242.JPG
CIMG3246.JPG CIMG3247.JPG CIMG3250.JPG
CIMG3248.JPG CIMG3245.JPG CIMG3251.JPG

日本製でチタン&ベータチタン製でお値段もお手頃23,100円レンズ込み

しかもかっこいい

2本入荷したけど既に1本は販売

次回追加分は7月ぐらいな感じです

折角なので度付きレンズ入れた状態のやつをどうぞ↓

CIMG3252.JPG CIMG3253.JPG CIMG3256.JPG
CIMG3254.JPG CIMG3255.JPG  

おそらくこのメガネで一番恩恵のあるS-3.00位のレンズです

裸眼にすると0.1位

ちょうどメガネをはずすと手元がバッチリ見えるんですよね~

使用レンズは屈折率1.60球面レンズ

若干横に広いフレームなので厚みが心配でしたが綺麗にまとまってると思います

 

コストパフォーマンス的にもいいし、デザインもいいし、品質もOK

 

欲を言えば横が広めなので小さいサイズの2サイズで出してほしいのと、出来れば女性でもかけれる男女兼用がほしい所

ぜひともこのシリーズでバリエーションを増やしてほしいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]